会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

仕事日和

 暑くも寒くもなくとても過ごしやすい一日

 今日のような天気が続いてくれると本当にありがたいです

 好天にも恵まれ一箕町の倉庫新築工事では、軒天の工事も終わり、後はシャッターを取り付け、霧よけを付ければ、大工さんの外部工事は完了

 梅雨が酷くなる前に、外部が終わるめどが立ったので良かったです

Dsc_14231

 天気も良かったので、屋根の上に上がってちょっと休憩

Dsc_14241

 やっぱり屋根の上は最高です

 

 

 そう言えば先週大工さんに作ってもらったブックスタンドをお客様にお渡ししたら、凄く喜んでいただけました

 プレゼントなので当然無報酬でしたが、こちらも凄く嬉しかったです

 今回のプレゼントは、タウン誌のプレゼント企画のもので、工務店として何をプレゼントすれば当たった人に喜んでもらえるか考えて、初挑戦のプレゼントだったのですが、凄く喜んでもらえたので、次もオーダーの木工品にしようと思います