会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

てんてこ舞いで、きりきり舞い

 昨日から現場が3つになり、てんてこ舞いできりきり舞いな状態です

 再来週からはガレージ工事と、下水&トイレ改修工事も控えてるので、来週で2現場を終わらせなければいけない計算に・・・

 これからは大工さんに残業&休日出勤してもらわなければいけないかも

 ただ、忙しいのは本当にありがたいです

 

 夏を思わせるような暑さの中、昨日から始まった滝沢町の壁&天井の改修工事では、壁の解体が完了

Dsc_13131

 昨日自分が行った時点では大したことなかったのですが、壁を全部ばらしてみたら柱が1本、憎きシロアリに喰われてダメになってました

Dsc_13121

 本当にシロアリには困ったものです

 ある意味、地震なんかよりもシロアリの方が怖いかもしれませんね

 きっちりと対処して綺麗に直したいと思います

 

 午後には「ふくしま家づくり研究会」の最終説明会で郡山へ

 月曜日には違う集まりで、田村市に行かなければならず、来週はその他にも集まりが何件かあるので、車の走行距離がかなり伸びそうです