会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

30年ぶりの再会

 雨樋の改修工事を依頼され、30年ぶりに幼稚園の頃に一緒に悪さをしてた友達に再会

 友達の家を新築する事はできませんでしたが、今後のアフターを任されました

 ただ同い年だし、お客様だし、久しぶりだしで、敬語になったり、普通の口調になったりで、シドロモドロしちゃいながら長話に

 それにしても30年と言う月日の間で、2人とも幼稚園児から一気におっさんになっちゃったので、なんだかなぁって感じです

 雨樋の打ち合わせだったのですが、外構工事も依頼され、昔のように仲良く付き合っていきたいなぁと思います

 

 そんな懐かしい友達と再会できた本日、磐梯町の現場ではユニットバスが組まれてました

Dsc_12971

 外の方では大工さんが犬走の型枠組を

Dsc_12961

 早くお風呂が使えるように頑張らねば