会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

謎が解けて

 早いもので今日から5月になっちゃいました

 明後日から4連休になっちゃうので、連休明けの段取りをしっかりとこなさなければと思うと自分に浮かれている暇はありません

 今日は打ち合わせに会津中をあっちこっちへと奔走

 その中で今まで何の面識も無かったとある事業者さんから仕事の依頼があって、今日で3回目の打ち合わせに

 打ち合わせをする度に、「何で田辺工務店に依頼が来たんだろう?」と、いつも疑問に思ってたのですが、事務所に入ったら6年前まで事務員として働いてくれてた人が

 退社後も実家の仕事を紹介してくれたり、旦那さんの会社の仕事を紹介してくれたりと、何かとお世話になっている人で久しぶりに会えて嬉しかったです

 仕事の依頼が来た謎が解けて、凄く感動しました