会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

住宅相談会初日

 生前社長が毎年楽しみにしてたイベントであるタカラスタンダード会津ショールームで行われた住宅相談会の初日、朝から雨が降っていたので幸先悪し

 出足も鈍かったので、今日は入らないだろうなぁと思ってたら、10時過ぎくらいから沢山のお客様に来ていただき、ちょっとビックリ

 水回りの仕事に限らず、何件か工事も依頼されて質量共に充実した一日になり、今後に向けて大きな勇気をいただけました

 大盛況の内に初日が終わり、亡き社長も喜んでくれてるんじゃないかなと思います

 まだ明日一日残っているので、気を引き締めて頑張らねば

                                                                   

 最後に、天候の悪い中来てくださった皆様、誠にありがとうございました

Dsc_11521