会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

福島市へ

 今日は用あって土湯峠を通って福島市へ

 私用を済ませた後は、5年前に新築工事をさせていただいたD様の家へ

 D様は社長が亡くなった時に忙しい中、福島市から自宅に線香をあげに駆け付けてくれて、悲しみに暮れてた中で、お客様が福島市から駆け付けてくれた事は、自分にとって驚きであり、最高の喜びでした。

 それにD様には去年福島で仮設住宅を建ててる時にも、突然差し入れを持って激励しに来てくれたりと、いつも驚きと喜びをいただいていて、ただただ感謝です

 それにしてもD様の子供さんに久しぶりに会ったのですが、かなり大きくなっていたのでビックリ

 5年の時の流れをしみじみ感じました

                                                            

 福島市からの帰りの途中には猪苗代湖によって、1人でしばし黄昏て来ました

Dsc_11311

 きっと本当の悲しみなん

 自分一人で癒すものさ


YouTube: 渡邊美里-My Revolution

                                                                                  

 夢を追いかけるなら

 たやすく泣いちゃだめさ

 君が教えてくれた

 My fears My dreames 走りだせる