会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

遙か彼方

 春が遙か彼方に感じる真冬日の一日で、僕の風邪も中々完治せずにちょっと困ってしまいます

 そんな真冬の寒さを吹き飛ばすべく、引き渡しまで一週間になった神指町の現場では、断熱工事が終わった床に合板が張られ、今日はその上で左官屋さんが下塗りをしてました

Dsc_10311

 左官工事が大好きな自分は、左官屋さんが作業しているのを見てると自分も壁塗れるようになりたいなぁと思ってしまいます

 嗚呼塗りたいなぁ                                                            

                                                               

 そして今日はお客様と障子や襖を追加工事で張り替えるかを検討

 当初の予定ではやらない訳だったのですが、「他が綺麗になっちゃった、からやっぱり張り替えようかな!」と

 こういった追加工事は工務店としては嬉しいですね

                                                          

 そう言えば、明日は去年増改築工事をさせて頂いた客様に誘われたので、ワカサギ釣りに檜原湖に行ってきます

 ただ朝4時起きなのでちゃんと起きれるかちょっと心配です