会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりに現場へ

 色々あってずっと行けなかった神指町の現場に久しぶりに行ったら、洋室と廊下の内装工事が終わってました

Dsc_10181

 上の写真右手の洋室の内装はほぼ完了Dsc_10212

 今回も床にはコルクタイルを使用しました

 後は内窓を取り付けて、照明器具を取り付ければ洋室の工事は全て完了になります

 そして現在は廊下左手の和室8畳×2の改修工事中で、床と天井の解体が終わり、昨日コンクリートが打設され、今日から大引き入れが開始です

Dsc_10191

 門田作業場ではベットを製作中

Dsc_10231

 2分割式のベットで、上面は床暖の熱を通す為にすのこ状になってます

                                                          

 そう言えば昨晩は郡山から会津に戻って無尽に参加してたのですが、その二次会で先日一緒にスノボに行ったH君に誘われとある居酒屋に行ったのですが、日本酒のシャーベットなる物を飲んで(食べて?)みたらかなり美味しかったです

Dsc_10161

 マスターともバイクや車や熱帯魚のお話しで盛り上がり、初め会った感じがしませんでした

 また行ってみたいと思います