会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

病み上がり

 風邪も何とか癒え今日から仕事開始

 朝一事務所で作業を始めようとしたら、ルーキーの勇人君が、「すいません事故起こしちゃいました・・・」との電話を

 「大変じゃぁぁぁぁぁぁぁ!」と思ってよくよく話しを聞いてみたら、勇人君に怪我もなく、追突された会社の軽トラックも軽傷で、事故と言っても後ろから追突された事故だったので、こちらの過失がない事故でした

 何はともあれ勇人君が無傷で良かったです

 自分も先日郡山に向かってる途中、よそ見運転をして危ない思いをしましたが、本当によそ見運転は危ないので、皆さんも運転中はお気を付け下さいませ

 病み上がりの朝一からそんなこんなでドッキリな始まりでしたが、午前中には改修工事の見積もり依頼をされたお客様の所へ行き、午後からは福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会で磐梯熱海へ

 今日の定例会はガンガン意見が飛び交い、予定よりも終了時間がオーバー

 その後急いで大詰めを向かえた改修工事の現場へ向かい、到着したら既に大工さん達が外に出てて、「今日は終わったよ!」と・・・・

 今日も画像無しの、いと寂しいブログになってしまいました

                                                                  

 そう言えば昨日寝込んでた時に、自分に風邪をうつして自身も風邪で寝込んでた父親が、わざわざ家にまで薬を届けに来てくれました

 自分自身も風邪で大変なのに、息子の為に薬を届けに来るなんて、親心って凄いんだなって感じました

 もういい歳なのですが親にとっては何歳になっても子供なんですね

 本当に親ってありがたいです