会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

芦ノ牧グランドホテルにて

 ドォォォォォォォォォォォンと並んだご馳走の数々

Dsc_09601

 鮑にフグ刺しに伊勢海老に牛肉etc

 楽しみにしてた昨晩の新年会のお膳です

 でも不覚にもビールを飲み過ぎてお腹がいっぱいになってしまい完食できませんでした

 それにしても高くない料金でこれだけのご馳走を出せる芦ノ牧グランドホテルは凄いなって思います

 そして新年会では社長が詩吟を吟じてました

Dsc_09611

 良く大勢の人前でしらふで歌えるなぁっていつも感心してしまいます

 今回の新年会は26名全員出席と賑やかな新年会になったので、仕事の方でも賑やかな1年になって欲しいと思います

                                                                   

 あ、それから芦ノ牧グランドホテルにお泊りの際には、景色が最高な是非渓谷側のお部屋を

Dsc_09591

                                                                     

 また芦ノ牧グランドホテルで美味しいご馳走と楽しいお酒を飲めるように明日から頑張ろうと思います