会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

満腹です!

 隣りの新潟県が大雪と言う事で、会津も大雪になる事を覚悟してたのですが、何故か会津は今日も大して雪が降らない上に好天でした

 最近週間天気予報では雪マークばかりなのに、会津はちょっとしか降らないんですよね

 雪が降らないのはありがたい事なのですが、何か後からまとめて降りそうな気がします・・・・・・・・

 現場は大助かりで、昨日砂利入れが終わった神指町の現場では、24mmの合板を敷き

Dsc_09451

 オンドルエコノ工事が終わり、今日からは内壁を合板で耐震補強工事

Dsc_09441

 夕方には先日工事が終わった居合町のお客さまの所へ請求書を持って行ったら、「工事が終わって大工さんがいなくなったから、この頃寂しいよ!」って言われました

 リフォームをした業者にとって一番の褒め言葉だと思います

 そして一番の褒め言葉をいただいた上に、「そば作ったから食べてって!」と夕飯までご馳走に

 心もお腹も満腹です