会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

砂利入れ

 東京では雪が積もって、今朝はてんてこ舞いだったみたいですが、雪国である我が会津は最近何故か雪が積もらず平和な日々が続いております

 ただあまりに平和すぎてちょっと怖い気がします

                                                                    

 オンドルエコノ工事真っ最中の神指町の現場ですが、朝一で現場に届け物をしに行ったら既に砂利が半分入ってました

Dsc_09391

Dsc_09381

 後はこの上にマグネシウムヒーターを敷き、残り半分砂利を敷けばオンドルエコノ工事はほぼ完了です

                                                               

 このブログ上で何度か書いたかもしれませんが、何故砂利(石)なのかと言いますと、砂利は温まりにくいが冷めにくいと言う特性を持っているので、蓄熱させるには最適な材料と言えます

                                                                                    

 仕事中友人のM君から「カレー作ったから食べにきなよ!」とのメールが来たので、帰り際に寄ってカレー&激辛スープをご馳走に

Dsc_09411

 M君はラーメンを作っても上手なので、定食屋を始めた方がいいのではと思ってしまいます

 いつもありがとう

 やっぱり持つべきものは友達ですね