会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お待たせしちゃいました・・・

 昨日に続き真冬にしては過ごしやすい一日

 去年から行ってた居合町H様邸の改修工事が今日でようやくほぼ終了

 上の写真が工事前で、下の写真が今日の写真です(アングルがあってなくてすいません

Dsc05353

Dsc_09251_2

 今回の工事は老朽化した屋根の改修工事と、外壁の塗装工事と、バルコニーの新設と、内部のバリアフリー工事でした

 階段の上り下りが大変になって来たと言う事で、2階にあったベランダを撤去し、下のバルコニーを少し広くしました

 バルコニーの中はこんな感じ

Dsc_09261

 コンクリートの円柱の柱がポイントで、屋根と囲いは波板ポリカ仕上げ

 波板ポリカはリーズナブルだし、外から中が見えない感じになっているので、洗濯物を干しておくには便利です

 ちょっとした工事は残ってますが、去年からお客様をお待たせしてしまった工事が今日でようやく終わる事ができました

 予定よりかなり遅くしてしまったのに、奥様と旦那様に「良くやってくれてありがとう!」って声をかけていただけ今日も涙です

 本当に僕は恵まれた環境下で仕事ができてると思います。