会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

油断ならず

 年初めから外部工事を2ヶ所行っている田辺工務店にとってはありがたい天気の一日で、居合町H様邸改修工事では昨日刻んだ材料を使って、テラスの屋根工事が行われました

Dsc_08711

 この時は青空が広がっていていい天気だったのですが、その後天神町N様邸外壁改修工事の現場に着いた時には、天気が一変して雪が舞っていました(写真じゃ分かりずらいですが)

Dsc_08731

 やっぱりこの時期の天気はコロッと変わっちゃうので油断できませんね

 まぁそれでも予報に反して夕方までは良い天気だったので助かりました

 工事の方はあと少しと言った感じです

                                                            

 明日はTちゃんに強制連行されて、郡山へ初打ちに行く事になっちゃったのですが、去年の11月以来全く練習もしてないし、こんな寒い時期にゴルフするのは初めてなのでちょっと心配です