会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

明日から!

 正月休み最終日、鈍った体をほぐす為晩飯を賭けて友人とボーリングへ

Dsc_08691

 去年のリベンジを果たし、ラーメンをゲット

 しかも十何年かぶりにターキーを出せました

 全国高校サッカーで福島県代表の尚志高校が県勢初のベスト4まで勝ち上がったし、中々今年は幸先がいいです

 そして明日からはいよいよ田辺工務店の2012年がスタートします

 正月休みで充電した力をガン・ドン・ズドン!と出し惜しみせずに仕事でも好スタートを切りたいと思います

                                                              

 そう言えば、今まで休みの日はいくらでも寝てる事ができたのですが、この正月休みは何故か朝早くに目が覚めてしまいました

 まだ若いつもりなのですが、歳のせいなのでしょうか・・・・・

 自虐ネタついでに


YouTube: HIROSHI

 去年の暮れに久しぶりにヒロシのネタを見ましたが面白かった

 しょっちゅう見てると飽きますが、たまに見ると面白いので、4年に一度は見たいですね