会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

立場が変わると

 今年も残り4日、田辺工務店の営業日は明日を残すのみになってしまいましたが、今日は1日青空が広がり気分の良い1日でした

 外壁工事をしている天神町の現場では、現場が終わった大工さんも駆け付け4人体制で動いてます

Dsc_08551

 やっぱり外仕事は晴れてるとはかどりますね                                                          

                                                               

 そう言えば学生生活を終えて早くも11年が経ち、気付けばお年玉をもらう立場から、あげる立場に

 お年玉をもらう立場の頃は正月が来るのが楽しみで仕方ありませんでしたが、あげる立場になってしまうとワクワクもしませんね

 学生時代には気楽に毎日を送れて平和でしたが、今は色々と責任ある立場になり、辛い事もいっぱいあるけど、やればやっただけお客様に喜んでもらえるので凄く楽しいです