会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

この冬一番の寒さ

 今朝起きたら薄っすら雪が積もっていて、純白の景色が広がってました

 雪が好きな自分にはいい感じだったのですが、一つ大事な事を忘れていました・・・

 雪が積もるとノロノロ運転で、自分が世の中で嫌いな事ベスト3に入る渋滞が発生するんですよね

 これからは朝少し早めに出勤しなければ

 全国的にこの冬一番の寒さだったみたいですが、寒い中で仕事をしなければいけない大工さん達は本当に大変です

 居合町H様邸改修工事では、天気が悪かったので、今日は和室の天井の解体工事を

Dsc_08111

 あまりの寒さに大工さんは泥棒?忍者?みたいなかっこをしてました

Dsc_08121

 街中をこんなかっこで歩いていたら間違いなく通報されちゃいますね

                                                           

 今日は土曜日と言う事で、平日は仕事をしてて会えない今年の春にお世話になったお客様にカレンダーを手渡ししようと朝行ったら留守で、午後行っても留守で、これで留守だったら諦めてカレンダーを置いて行こうと帰り際に寄ったらようやく会えました

 時間が遅くてあまりお話しはできませんでしたが、元気そうな笑顔が見れたので嬉しかったです

 今日配ったカレンダー・・・8

 合計・・・138

 残り・・・8