会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

積雪

 この冬初めての積雪になり、現在外仕事の現場を4ヶ所抱えてる田辺工務店にとっては厳しい一日でした

 天神町N様邸改修工事が今日から着工

Dsc_07921

 N様邸は外壁の改修工事と屋根の改修工事を行います

 居合町H様邸改修工事は外壁の改修工事と屋根の改修工事と内部のバリアフリー工事です

Dsc_07911

 H様邸では一服の時に焼き芋を4本ほどご馳走になってしまい、昼ご飯が食べられない状態になってしまいました

 上記の二つの現場以外に、河東町と北青木に外仕事の現場があるので、年内に現場を終わらせるためにも、何とか天気が良くなって欲しいと願うばかりです

                                                         

 そして現場に行く合間にカレンダーを配り、今日はいつも会うのを楽しみにしている大好きな水季の里のお客様の所へ

 今日も時間を忘れて話し込んでしまいましたが、いつも熱い激励をいただけるので、本当にありがたいです

 激励に応え何十年後かに、「立派になったね!」って言ってもらえるように頑張って行こうと思います

 H様、これからの通勤には十分気を付けて下さい

                                                            

 今日配ったカレンダー・・・8

 合計・・・103

 残り・・・43