会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

第3のエコカーが!

 早いもので激動の2011年も残り1ヶ月に

 そんな12月1日、田辺工務店に第3のエコカーが納車されました

Dsc_07431

 外回だと距離を走るので、思い切って値段が手ごろで燃費の良い軽自動車のミラ・イースを2台発注し、取りあえず今日1台だけ到着

 色は僕の独断で決め、車の横にジョイ・コスと社名のステッカーを

 青と黄色のジョイ・コスのステッカーが目立っていてGOODです

 やっぱり看板は目立ってなんぼですからね

 ただ、外回りをしている2名の為の車なので、残念ながら僕が乗る機会は無いと思いますが、CM通りの燃費なのか追々報告していこうと思います

                                                     

 今日の午後集金に行き、一つの現場の任務が全て完了したのですが、何か全部終わっちゃうと思うと寂しいものです