会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

素晴らしい景色

 昨晩は箱根に泊り、今日も天気に恵まれた中、最初の目的地は十国峠

 ケーブルカーに乗って、素晴らしい景色を満喫

Dsc_06341

Dsc_06351

Dsc_06381

 一番下の写真に富士山が写っているはずだったのですが、天気は良かったものの、雲がかかっていて富士山が見れなかった事がちょっと残念でした

 その後は彫刻の森美術館へ

Dsc_06421

 正直なところ僕に芸術は良くわかりませんでしたが、ステンドグラスでできた塔の中は凄く綺麗でした

Dsc_06471

 そして最後に箱根登山鉄道に乗ってバスに戻り、会津に帰宅

 予定では8時に帰れる訳だったのですが、工事渋滞もあり約1時間遅れて自宅に戻り、急いで昨日電話をもらったお客様の所へ行って仕事をこなし、ようやく長い一日が終わりました

 明日も福島ジョイ・コス倶楽部の研修旅行で、朝早くに集合場所である磐梯熱海まで行かなければいけないのですが、今日の帰りに猪苗代辺りで積雪してたのがちょっと心配です