会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

予定変更

 朝から雨降りの一日で、現場の予定が狂ってしまい、湯川村の現場に大挙大工さんが集まり、今日は5人で作業をしてました

 現在外仕事が結構多いので、強い雨が降っちゃうと中仕事に人が殺到しちゃいます

 そして現場では、先日コンクリートを打設し、養生期間が置いて今日から木工事を開始

Dsc_05671

 ルーキーの勇人君は隣の蔵で、大引きを加工中

Dsc_05691

 中々のノミ使いでした

                                                                 

 昨日から始まったカレンダー配りですが、現場に行ったり、都市計画課に行ったりで、今日もカレンダーは5件しか配れませんでした

 

 今日配ったカレンダー・・・5

 合計・・・8

 明日は田辺工務店のゴルフコンペで、夏からTちゃんに強制連行されながらゴルフの練習をしてきましたが、いよいよコンペデビューです

 明日のコンペに向けて、ここ一週間仕事が終わってから密かに打ちっぱなしにて練習してきました

 まだまだなので、経験豊富な諸先輩方相手ではビリは免れないと思いますが、練習した成果を出して、何とか同組の方の足を引っ張らないように頑張って来たいと思います