会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

この頃

 この頃マスクをしている人を多く見かけるようになりましたが、バカのなんとやらで僕は風邪とは無縁です

                                                                   

 今日は朝一番で昨日から始まった湯川村のお客様との打ち合わせだったのですが、何故か携帯のアラームが1時間遅れていて、6時20分に起きるはずが、7時20分にアラームが

 超特急で支度をして、起きてから15分後には慌てて家を出発

 こんな時、自分が男で良かったなぁと思います

 そして昨日から始まった解体工事も壁と天井の解体が終わり、朝は床を解体中

Dsc_05551

 床の解体が終わったら、砕石を敷いてコンクリートを打設します

                                                                       

 追手町では現在外構工事中で、砕石を敷いて転圧中

Dsc_05571

 元々は庭で庭木などが植えられていたのですが、駐車スペースを確保するために、南側全面をコンクリート打設する事に。

 車社会だから仕方ないとは言え、やっぱり庭を潰すのはちょっと切ないです・・・