会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

会津に帰還

 昨日台風に向かってレッツゴー!なんて書いたら、本当に台風の直撃に合い、新幹線はストップし、停電も発生し、5時間遅れで到着し、肝心のパナソニックの工場見学ができずに・・・

 それでも後からニュースで見たけど、新幹線で一夜を過ごした人たちもいたみたいだから、普通にホテルで寝れただけでも良しとしなければいけませんね

 それにしてもストップした新幹線の車窓から、強風で電柱が揺れてたり、色々な物が吹き飛んでいく光景は本当に凄まじかったです

 そして本日は琵琶湖カントリー倶楽部で行われたパナソニックオープンを観戦

Dsc_03691

 雨が降ったり、時々晴れたりと何だか良くわからない天気でしたが、石川遼君や有名なプロゴルファーが間近で見れて結構楽しかったです

 写真撮影が禁止されてるのが残念でしたが

                                                                    

 台風も去ってたので、帰りは無難に帰れると思ってたのですが、郡山に着いたら、在来線が運休してたり、タクシーがつかまらなかったりで、一緒に会津から行ってた人達は駅で足止めにあったりと、最後まで台風に振り回されてしまいましたが、会社もお客様にも被害が無かった?みたいだし、会津に無事に帰って来れたので良かったです

                                                                  

 最後に、パナソニックのエコキュートやエアコンは省エネに優れた製品なので、家を建てる際やリフォームの際には是非パナソニック製品を