会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

足場がかかったけど

 仮設住宅などで長い間お待たせしてしまい、7月に着工する訳だった橋本S様邸外部改修工事がようやく着工

 今日は足場がかけられました

Dsc_02711

 足場とネットがかかるとこんな状態で、外から光も入りにくく、窓からネットしか見えず、風も入りにく状況なので、少しでも早く足場が外せるように頑張らなければいけませんね

                                                                   

 どうでもいい話しなのですが、車で移動中、車の中に蟻を発見

Dsc_02721

 飛行できる昆虫ならわかるのですが、車の中で蟻を見つけたのは初めてだったので、「お前、一体どっから入って来たんやねん」と蟻に一人突っ込みを入れてました

 昆虫って有り得ない場所から侵入するんですよね