会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

静岡

 昨日の話しになってしまいましたが、10時から始まる研修の前に、かなり天気が良い中研修場所近くの登呂遺跡により

Dsc_02601

 建物の内部はこんな感じ

Dsc_02591

 その後肝心の研修を10時から4時まで行い、海と富士山を見ながら帰ろっと思ってたら、海に着いたらこんな感じ

Dsc04759_2

 その後大雨にも見舞われ、富士山は見る事ができず

 ただ行く時に富士川のSAで撮った富士山が下の写真なのですが、白い帽子をかぶってないと富士山って感じがしませんね

Dsc04751

 そして会津にPM10時の到着を目指して走ったものの、富士市で渋滞に会い、東名で渋滞に会い、首都高で渋滞に会い、東北道も混んでいて、途中ゲリラ豪雨にも会い、結局深夜に自宅に到着

 自分のペースで走れたのは磐越道だけ

 ちょっとだけ新幹線で行かなかった事を後悔しましたが、海と富士山も見れたし、研修も上手く行ったし、あまり走る機会のない東名と首都高を走れて楽しかったです

 後は研修覚えた事をしっかり活かさなければ

                                                        

 それにしても都会の渋滞は酷かった