会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

燃えちゃいます!

 台風の影響で天気の悪い一日

 追手町のO様邸増改築工事は、現在屋根改修&外壁改修工事をやっているので、雨が降るとちょっと辛いのですが、何とか大降りにはならなかったので助かりました

Dsc_00201

 今日は一部足場をかけると言う事なので、朝一番で、近所の方へ挨拶に行ったら、「お互い様だから気にしないで!出来が良かったらうちもお願いするからね!」と。

 そんな事言われちゃったら燃えちゃいますね

                                                          

 先週ドタバタからフルスロットルにタイトル名を変更したのですが、今朝不動産部を担当している方に「フルスロットルってどう言う意味ですか?」って聞かれました

 「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」と言うタイトルの映画もあったし、僕は一般的に知られた単語だと思って使ったのですが、他の人にも分からないって言われてしまいました

 フルスロットルとは、車やバイクでアクセルを全開にした状態を言い、アクセル全開で突っ走るって意味でタイトルを変更した訳です