会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ちょっとのつもりが・・・

 昨晩録画したJINを観てたらいつの間にかうたた寝、気付いたら朝の5時40分

 5時50分にはルーキー君が自宅に来るので、10分で慌てて支度をして、ルーキー君を5分ほど待たせてしまいました

 ルーキー君には散々「遅刻すんなよ!」と言っていながら、恥ずかしい限りです

 今日の郡山は蒸し暑い一日で、休み無しで疲れもピークに来ている僕らにはかなり堪えました

 疲れているのは皆同じなので、根性で頑張るしかないですね

 今日は2Kタイプの棟でフロア貼り

Dsc04806

 1Kタイプの棟では間仕切りの下地

Dsc04808

 自前の大工さんだけでは人手が足りず、少々遅れ気味なので、明日からは助っ人が2人来てくれる予定です

 助っ人が来てくれれば明後日までには形になりそうなのですが、今やっている富田の現場が終わったら、間髪入れずに福島市の松川の仮設住宅にいかなければいけない事になってしまったので、当分休めそうにありません・・・・

                                                               

 今日の昼前には友人が昼ご飯のお誘いの電話をくれたのですが、ゆっくりと会津で友人と昼ご飯を食べれるのはいつになる事やら