会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

蚊と格闘しながら

 ただ今このブログを書きながら、蚊と格闘中です

 既に1ヶ所刺されちゃいました

 蚊が耳元を飛んだ時のあのかん高い音を聞いちゃったら、蚊を倒すまでは中々仕事に集中できないんですよね

 蚊がいなければもっといい季節なんですけど・・・・

                                                               

 明日からはいよいよ仮設住宅の建設に大工さん総動員で郡山へ行って来ます

 僕はできる限り手伝う予定

 今日はその準備で、1部隊があっちこっちへ行ったり来たり

 トラックとバンに道具などを詰め込みました

Dsc04718  

 今日まで工事をやってた一箕町のお客様には「気を付けて怪我しないで帰って来てね!」と優しい言葉をかけていただけました

                                                         

 蚊はまだ倒せません