会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

日が長い

 夏至が近づき日が長いので、ちょっと得した気分な今日この頃

 増築工事中の松長の現場では、外壁工事の下準備が終わり、いつでも外壁工事に入れる状態になりました

Dsc04610

 そして明後日からはオンドルエコノ(蓄熱式床暖房)工事が始まる予定です

                                                

 天神町では1坪の自転車小屋を建ててます

Dsc04613

                                                 

 作業場では増改築工事の墨付け中

Dsc04614

                                                                     

 日が長い事もあり、各現場とも日が暮れるまで頑張ってもらっているのですが、自転車小屋部隊の帰りが遅かったので、帰って来るのを待ってたら8時半に帰ってきました

 自転車小屋部隊には今年の4月に入ったルーキー君がいたので、マイブームの牛まぶしを食べるべく、お腹を空かせたルーキー君を誘って作業場近くのすき家へ

Dsc04616

 いつの時代も「今の若者は・・・」とは良く言いますが(僕も気付いたらそのセリフを言われる年齢から、自分が言う側の年齢になってましたが・・・)、僕の周りにいる若手を見ていると、今の若者も中々大したものだと思います