会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

青尽くし

 とにかく僕は青が好き

 車

Dsc04439

 パソコン

Dsc04454

 作業着

Dsc04381

 色が選べて、その中に青があれば迷わず青を選びます

 その僕の青好きを覚った金物屋さんのK君は、水平器を頼んだら気を利かせてくれて、こんなに鮮やかな水平器を持ってきてくれました

Dsc04455

 そして新しいヘルメットが欲しいと思い、ヘルメットをK君に注文したら、「ロイヤルブルーの注文しておきましたよ!!」と

 僕は一言もK君に青が好きだとは言ったことも無いのにも関わらず、K君は僕が注文すると青色を持ってきてくれます

 K君は中々気が利いてて素晴らしい

 と、根っからの青好きな僕なのですが、流石に自分の家の外壁は、冬に寒々しく感じるので青にはできませんでした