会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

嬉しいメール

 今朝ホームページの施工例にも載せている、田辺工務店で新築した北塩原のお客様から、

「田辺工務店さまに施工いただいた我が家は、今回の大震災でもびくともしていず、わずかに、お人形が転んで寝ていただけでした。ありがとうございます。」

 と言う内容のメールを頂きました。

 「お客様から感謝される仕事」を目指している僕としては、今まで会社に届いたメールの中でも、今回のメールが一番嬉しかったです。

                                                              

 今回メールを頂いたお宅は僕がまだ入社したてで、深く仕事に関わる事はできませんでしたが、設計士さんや大工さんのお蔭で、このような嬉しいメールを頂けて本当に感激です。

 僕が震災後に電話したり訪問したお客様からも同じような事を何件か言われましたが、嬉しかったと同時に、今回の震災で改めて、建築が地震などの災害から、お客様の大切な命を守る大事な仕事だと思いました。

                                                              

 今日のメールを励みに今後も、どんな地震にも負けない家造りを目指して頑張って行きたいです。そして究極は、「どんな大きな地震が来ても、外に避難するより、家の中にいた方が安全だよ!」と言ってもらえるような家を目指して。

 S様今後ともよろしくお願いします。

Pic01_2

                                                                 

 直接お客様に感謝の言葉を言ってもらえるのも勿論嬉しいですが、メールはずっと活字として残せるのが嬉しいですね。

 今回のメールは田辺工務店の宝だと思うので、大切に保存しようと思います。