会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

カルテ棚製作

 熱が無事下がり、今日は何かと忙しい一日に。

 いつも具合が悪くなって感じるのは、やっぱり健康が一番って事ですね。

 全てが整った環境で生活している自分が風邪をひいたくらいだから、被災者にとってこの頃の寒さは本当に大変だと思います。早く暖かくなって欲しいものです

                                                            

 ガソリンも今日からは並ばずに入れられるようになり、田辺工務店も昨日から本格的に再始動

 門田の作業場では、Wクリニック様から依頼されたカルテ棚製作が行われてました

Dsc04260

 手作りなので、もちろん値段は高くなってしまいますが、その家やお店に合わせたピンポイントの棚になる事と、壁にビス止めで止めるので、地震の時に棚自体が倒れる危険性はかなり減ります

 今現在、解体工事や、外構工事や、増築工事などの依頼があるので、しばらくは忙し日が続きそうです。

 ただ、断熱材とご構造用合板不足がちょと心配です・・・