会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

カーポート

 ある建材やさんの話しだと、この冬の大雪を受けてカーポートがいつもより売れているみたいです

 本当なら今日から1件カーポート工事を始める訳だったのですが、しばらく天気が悪そうと言う事で、工事が彼岸明けに変更になってしまいました

 やっぱり天気が悪いと外仕事の場合、かなり効率が悪くなってしまい工期が余計かかったりと、お客様にとっても工務店にとっても良い事はないので、1週間雪マークだらけの天気予報では延期も仕方ないですが、予定が狂ってしまいちょっぴり天気が恨めしいです

                                                                                

 カーポートに入れておけば、積雪があっても車に雪が積もる事が無くなるので、寒い朝の忙しい時間に車の雪下ろしをしなくて済む事になります

 ただ先日建てたカーポートは、家が暗くなると言う事で明り取りを数枚入れました

Dsc04194

 明かるくなって良いのですが、ただこのポリカの明り取りが結構いい値段するんですよね

 そして田辺工務店で最近多く取り付けてるのがYKKapのジーポートneoです

19_0_160_384_1680_1364

 シンプルでお洒落なカーポートだと思うので、カーポートをお考えの方がいらっしゃいましたら検討してみて下さい