会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

喉から手が

 一昨日の暖かさが嘘のような寒さで、ちょっとビックリ

 暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春になって行く訳ですが、急に寒くなられるとまいりますね

 今日は風も強く体感温度はかなり低かったと思いますが、木材を見に郡山に行って来ました

 様々な床柱や様々な無垢材がたくさん並んでいて、喉から手が出そうになりました

Dsc04176  Dsc04177

 いい材料はもちろん値段も良いので、そこがちょっと辛いとこですね

 その他にも今後使えそうなフローリング材が見れたりと、凄く勉強になりました

 やっぱり建築は奥が深い

                                                                  

                                                          

 郡山から戻り、作業場に戻る途中に実家を通ってみたら、甥っ子達が雪捨て場に上ってバットを持って遊んでました

Dsc04179

 寒風吹きすさぶ中、流石風の子です

 ちなみに左が小1の弟で、右が小3の兄なのですが、弟と大して身長が変わらない為、双子とか逆に弟に間違われたりします