会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

オンドルエコノ工事開始

 この冬の異常な寒さにも、最近かなり慣れちゃいました

 でも週間予報で、最低気温が-6℃や-7℃の日がしばらく続きそうなのを見ると、ちょっとクラクラ来ますね

 贅沢は言わないので、せめて例年の気温にまでは戻って欲しいものです

                                                            

 そんな寒さが一段と厳しい日々が続いてますが、天神町のリノベーション工事では、今日からオンドルエコノ(蓄熱式床暖房)工事が始まりました

Dsc04012

 今日はオンドルエコノの最初の段階で、断熱材を敷いてます

                                                                

 天神町の現場はまだ外壁工事が終わってなく、所々ブルーシートで覆われている状態で隙間風がピューピュー入って来ます

Dsc04013

 ほとんど外と気温が変わらないので、やっている大工さんは本当に大変です

                                                   

 今週末にはオンドルエコノの肝である砂利入れを行う予定なので、興味がある方がございましたら、連絡の上見学に来てみて下さい