会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

初詣

 1年の計は元旦にありと言う事で、今日は初詣に

 ところがこの大雪の間実家においといた愛車のワイパーが根こそぎ折られてました

Dsc03923

 犯人は母親だったのですが、母親には「何でワイパー立ててんだよ!!!雪片す時に邪魔でしょうがなくて折っちゃったよ!!!」と

 母親は車に乗らないので分からないのもしょうがないのですが、無知って怖いですね

 ただ不幸中の幸いは助手席側だった事、それから今日一緒に行った相方に馬鹿笑いしてもらえたので笑って許そうと思います

                                                            

 肝心の初詣は天気が悪かったら近場にしようかとも思ったのですが、天気が良かったので、米沢の上杉神社に

Dsc03921

 ある程度は予想してましたが、かなりの行列ができていて並ぶか、並ばないか迷ってたら、相方のアイディアであまり並ぶこともなく初詣完了

 願った事は家族の無病息災と会社の繁盛

 引いたおみくじはいつもと同じ「吉」でした

 何はともあれ天気に恵まれて本当に良かったです

                                                           

 最後に、一睡もしてないのに付き合ってくれたMさん、本当にありがとう

                                                               

 明日はMさんに「車汚いよ!!!!」と怒られたので、綺麗に掃除しようと思います