会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今年1年ありがとうございました!!!

 本当に早いもので、今年もとうとう明日一日を残すのみになってしまいました

 そして仕事納めの本日は、残っていた3軒の雪片し

 朝一で行った駐車場は結構な広さがあるのですが、人力でしか雪片しが出来ない状況だったので、時間がかかるかと思ったのですが、皆の頑張りで午前中だけで終わらせることが出来ました

 下の写真の状態を

Dsc03915

 下の写真の状態まで

Dsc03919

 駐車場の現場が終わり、次の現場は二手に分かれて、僕は今年何かとお世話になった、自宅のお隣さんの雪片しに行き、下の写真の状態を

Dsc03916

 下の写真の状態にしました

Dsc03918

 本来休みだったところを出勤していただいた皆に感謝です

 皆の頑張りのお蔭で、依頼された雪片しを年内に全て終える事ができて、僕も安心して年を越せそうです

 皆には明日からはゆっくり休んでもらって、しっかりと来年に備えてもらいたいと思います

                                                           

 今年の年末は引き渡しがあったり、大雪があったりで、過去最高の忙しさでしたが、お客様と皆の協力があり無事に田辺工務店の一年を終える事ができました

 ただあまりの忙しさで、会社の大掃除が出来なかったことが、ちょっと心残りです

 来年は1月7日からの営業になりますが、来年も田辺工務店をよろしくお願いします

 今年1年本当にありがとうございました

 休み中のブログは気が向いたら書こうと思います