会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

打ち合わせ

 晴れ間の日曜日と言うことで、今日はタイヤ交換をしている人の姿をちらほらと見かけました

 僕も早く交換しようと思います

 一日良い天気だった本日ですが、午前中は現在リノベーション工事中のお客様と、クロス、照明器具、建具などの打ち合わせで、事務所に家族全員で来ていただき打ち合わせ

 照明器具もクロスも種類が豊富なので、選ぶのに時間がかかってしまいましたが何とか全て決める事ができました

 そう言えば、子供さんが自分の部屋のクロスや照明器具を選ぶときに柄の可愛い物を選ぼうとしたら、「今は良くても大きくなったら恥ずかしくなるんだから、大人になった時の事を考えて選びなさい!!」と親御さんに言われてました(小さな子供さんがいる時には良くある光景)

 もっともな意見なのですが、現在小さい子供さんに、大人になった時の事と言われても難しいんですよね

 何はともあれ今日で全ての物が決定したので、後は完成までまっしぐらで行きたいと思います