会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

好天に誘われて

 天気も良く程よい暖かさの一日だったので、今日は一日最近疎かになっていたカレンダー配りに

 好天に誘われて、地図を片手に湯川村&塩川方面に

 地理感があまりない上に、久しぶりに行ったら新しい道路が出来てたりと、ちょっと苦戦しましたが何とかノルマをクリア

 伺ったお客様に白菜を貰ったり、カレンダーを褒めてもらったり、励ましてもらったりと、充実した一日になりました

 ただ明日からは天気が下り坂と言うことなので、ちょっと残念

 

 そう言えば、先日社長がきのこを取りに行った所、大漁だったらしく社長の家には大量のきのこが

Dsc03768 Dsc03769

 写真以外にも大量のきのこがあったのでちょっとビックリ

 帰りになめこを少々いただいたので、今晩はなめこおろしで食べようと思います