会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

成長

 雨に寒さに外仕事には厳しい一日でしたが、先月引き渡した一箕町H様邸の濡れ縁取り付け工事が行われました

 今回の濡れ縁も小屋に引き続き智ちゃん(若い大工さん)が担当し、無事一人の力で完成

Dsc03759

 施主様の「若いのにやらせてみたら」とのご厚意で、物置小屋や濡れ縁などを若い大工さんに経験させることができて本当にあり難かったです

 小さな工事ではありますが、智ちゃんにとって初めて責任ある立場で仕事をして凄く勉強になったと思います

 来春にはもう一人見習いの大工さんが入る予定なので、後輩を引っ張っていける大工さんに成長してもらわねば