会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

エキサイティングな一日♪

 この冬一番の寒さな一日でしたが、朝一で現場に行った後、CADのセミナーで郡山に行き、午後からは福島ジョイ・コス倶楽部の仲間が造った建物を見に、福島ジョイ・コス倶楽部の部長である森工務店の森専務と那須へ

Dsc03675                                       

 珪藻土をふんだんに使った贅沢な造りで、ちょっぴり溜息が出てしまいました

 その後は森専務と那須の名所で九尾の狐が石にされたとされる殺生石に案内していただきちょっと観光

Dsc03680 Dsc03686               

 硫黄の匂いが立ち込める不思議な景観にしばし呆然

 ちょっとの観光の後は森専務のご厚意で、来月引き渡しの現場を見学させていただいたのですが、遊び心満点でセンスあふれるデザイン&様々なアイディア溢れた建物に驚愕

Dsc03694                                 

 この他にも写真をパシャパシャ撮らせていただき、目から鱗なとてもエキサイティングな時間になりました

 森専務には那須に行く前にご自宅、那須の帰りには作業場まで見せていただき、惜しげもなくアイディアやデザインを見せる&教えてもらい、事務所でも色々な情報を提供していただき感謝感激

 本当は6時には自宅につく予定だったのが、予定を大幅にオーバーして8時半に帰宅

 帰る途中には今日見たことや教えてもらった事をヒントに色々な事が思いつきました

 建築・設計に携わっている僕が感動する位なので、一般のお客様なら・・・・

 僕は今日一日ですっかり森工務店のファンになってしまいました

 もし白河周辺で家を建てる計画がある方は、是非森工務店さんに頼んでください

 最後に、快く様々な事を教えて下さった森専務、本当にありがとうございました

 感動が満腹な状態で、今晩の夜ご飯は食べれなそうです