会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

冬モード

 門田の事務所では朝からストーブ点火で、会津はもう冬モードです                        

 そんな冬モードな一日でしたが、門田町T様邸リフォーム工事では、先週に引き続き脱衣場の改修工事が行われてます

Dsc03532                                   

 床の下地も終わり、今日は壁の下地をしてました                             

 今回のT様邸の脱衣場は3畳とちょっとの広さがあるので、かなり広いです

 平均的な新築工では浴室1坪、脱衣場1坪という広さが一般的ですが、もし浴室か脱衣場を広げられるスペースがあれば、僕の経験上では脱衣場を広げる事をお勧めします                                         

 理由は浴室はほとんどの場合1坪もあれば十分な広さですが、脱衣場は1坪の場合、洗面化粧台と洗濯機を置いたらスペースが無くなってしまうので、棚やちょっとした物を置けるスペースがあるとかなり使いやすくなるので、参考までに                          

 それから先週は塞がってて見る事ができなかったユニットバスが、今日は見る事ができたのでパチリ

Dsc03537

 タカラのインペリオで、広さは1.25坪です                               

 ジェットバスも付いてます

Dsc03535                                  

 広くてジェットバスが付いてて羨ましい限りの浴室です