会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

エコ&快適電化フェア 2日目

 昨日に引き続き今日も会津アピオスペースにて、ジョイ・コスの一員としてエコ&快適電化フェアに行って来ました

 ジョイ・コスのブースでは床パネルに使われている、コルクの原木や

Dsc03519                                   

 ジョイ・コスの一番の売りである床パネル&壁パネルや太陽光発電のパネル

Dsc03521                                 

 などを展示して、来てくれた人たちに大いにアピールできたと思います                   

                                                         

 田辺工務店としても、予想通り昨日ほどではありませんでしたが、今日も懐かしいお客様に会えたりと、とても有意義な一日となりました                        

 昨日今日とお休みの日の貴重な時間を使って来てくださった皆々様、本当にありがとうございました                                   

                                                       

 帰り際には余った景品であるミニニンジンの栽培セットをいただいたので、早速育ててみようと思います

Dsc03522