会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

脱衣場改修中

 門田町T様邸リフォーム工事もユニットバス(タイミングが合わず写真を撮れませんでした)の設置が終わり、今度は浴室の隣の脱衣場の改修工事中です

Dsc03514_2                                               

 床を剥がして、土の上に土間シートを敷いて、この上にコンクリートを打設します

                                                                    

 今日はとある現場で、久しぶりに玄翁持ってを釘打ちをしたのですが、根性が曲がっているせいか釘を曲げてばかりいたら、社長に「あんまり釘曲げてんなよ!邪魔しに来たのか?」と言われましたが、言ってる社長も結構釘を曲げてたので、「社長も結構曲げてますね」と言ったら、「木が堅いんだよ」と言い訳してました