会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

クリナップ

 クリナップのショールーム見学と、ちょっとしたリフォームのセミナーで郡山のクリナップショールームに行ってきました

 田辺工務店ではタカラの水廻り製品を使うことが多いですが、使い勝手が良く考えられた物や、かっこいい製品が多く、お客様の予算や好みが合えばクリナップの製品も積極的に使って行きたいですね

 中でも気に入ったのが写真のクリンレディのカウンタータイプの物で、色々な機能が付いていたり、人大の天板が花模様だったりと(写真じゃわかりませんが)、凄く素敵でした

Dsc03495                                           

 言葉では凄く説明し辛いので、興味がある方は是非郡山のショールームに見に行って欲しいです                                            

 クリナップの製品は入ってませんが、明日はいよいよ一箕町H様邸の一日限りの見学会なので、しっかり案内&説明を務めようと思います