会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりに怖い思いを

 夕方に会津地方で久しぶりに大きな地震があって、ちょっとびっくりしました

 屋根を改修工事してた大工さんは、梯子に上って作業してた時に地震が来たらしく、とても怖い思いをしたそうです

 地震ってどこまで強くなるのか、いつ終わるかが分からないので本当に怖いですよね

 地震でびっくりした本日、地震に強いジョイ・コス住宅システムで建てた一箕町H様邸新築工事では、外構工事と片付けが行われ、今日は玄関ポーチ、勝手口の階段、エコキュートのたたき台のコンクリート打設が行われました

Dsc03394  Dsc03395       

 明日からはちょっと天気も悪くなりそうなので、ちょっと心配です