会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

福島ジョイ・コス倶楽部定例会

 今日は福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会で、郡山のビッグパレットふくしまに行ってきました

 福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会は1か月おきにやっているのですが、情報社会の現代において、 同じ志を持った工務店さん達と情報交換したり勉強したりするのは本当に為になるので、毎回楽しく出席してます

 今日のディスカッションでは今後使えそうなアイディアも出たので、実践できるように頑張らねば

 

 定例会前のお昼では久しぶりに半田屋で昼食

 店に入ろうと思ったら今週ハヤシライス200円の文字

 ハヤシライスにするか、いつもの豚汁を付けたメニューにするか迷った上で、やっぱり豚汁を選びました

 下の写真の量で今日は590円

Dsc02562_2                                   

 この次行ったら260円のラーメンを食べようと思います

                                                       

 そう言えば帰り際に猪苗代のセブンに寄ったら、早くも風除室が取り付けられていたり、温かい飲み物の売り場が大きくなってたりと、冬を連想させられるものが・・・

 この前まで真夏日の連続だったのが嘘のような光景でした

 この酷暑の夏を受けて、今年の冬は一体どっちになるのでしょう

                                                             

 あ、それからいつも福島ジョイ・コス倶楽部でお世話になってる、部長さん(森工務店さん)が書いてるブログをリンクさせたので、左のリンクから入ってみて下さい