会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

残暑厳しく

 まだまだ残暑厳しく、会う人会う人「暑いですね」が合い言葉な日々です

 田辺工務店では事務所が今日から仕事が再開され、現場は明日から仕事が始まります

 完成を来月に控えた一箕町H様邸新築工事では、お盆休み中に塗装屋さんが外壁の塗装を行ってくれてました(後は帯を塗装してもらって完成)

 塗装期間中は汚れ防止のため窓が養生され窓が開けられない状態な為、大工さんが休んでいる期間に塗装してもらえた事で、明日から窓を全開で作業できます

Dsc02484                                      

 今日はH様に襖の柄を選んでもらったのですが、かなり迷いながら沢山の柄がある中から一つの柄を選んでもらいました

 やっぱり沢山種類があると本当に迷ってしまいますよね

 ただこれから完成に向けて、クロスの柄や、和室の壁の色、玄関のタイルなどを選んでもらわなければいけないので、H様の頭を痛めてしまう事が多くなるかもしれません