会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

過酷な暑さ

 暑さに強いはずの田辺社長が、今日の暑さには流石にまいってました

 社長の体感通り、今日は今年一番の暑さだったみたいです

 ただ、週間天気予報を見ると明後日から3日間は今日を超える猛暑日になりそうですね                                           

                                                    

 そんな過酷な暑さの一日でしたが、一昨日から組み立てが始まった一箕町S様邸のカーポートが無事完成しました

 今回のカーポートはYKKapのジーポートneoという商品なのですが、仕上がった物を見たら、カタログで見てたよりも高級感があり、とてもgoodなカーポートです

Iro_111                                                                                      

 今日は仕上げの屋根工事だった訳ですが、一番暑い日に逃げ場の無い屋根の仕事だったので大工さんは本当に大変だったと思います。お疲れ様でした