会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

リフォーム工事開始!

 つい1ヶ月前までは7時過ぎでも明るかったのが、この頃は6時半には暗くなってしまい、ちょっと寂しく感じる今日この頃

 これからは現場での仕事時間が短くなっていくので、テキパキと作業をしなければいけない訳ですが、今日から建福寺前にて新たなリフォーム工事が始まりました

 今回のリフォーム工事は階段脇にある物置を壊し、2階にも洗面化粧台を取り付ける工事になります

Iro                                    

 今回のお客様の家は築20年強になるのですが、20年の時間の経過による家族構成の変化でリフォーム工事の運びとなりました。

 20年後の家族構成までは中々読めないので難しいですが、家族構成の変化にも対応できるような家造りをしなければいけませんね